人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xiaosi@dongjing


by special_thanks_yk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕ですね


5日から寮を追い出され、

クラスメートのダンスマスターの家に住み着いてます。

(朝~夜まで出かけているので、帰って来て寝るだけだけど。)

でも本当に助かりました。ありがとうツッチー。


彼の部屋はあらゆる物がきっちりと片付けられてて、

とっても綺麗です。男の部屋とは思えない位。

流石はA型の住人。

帰国までお世話になります。



今日は盧溝橋に行ってこようかと思ったけど、

美容院の予約があったのを思い出し、

サトちゃんと擁和宮でビザの手続きをした後、国貿へ。

今回は恐らく北京で最後の美容院。

帰国前で半額クーポンもあった為、

KILALA(日本人美容師の店)へ行って来たけど

予約確認の際、受付の人に中国語訛りで

「シャオスゥサン、コレェチガイマスネェ」と言われ

堂々と去年のクーポンを持って来てた事に気づく。失笑。


ここの所、ずっと中国人の張さん@ムービスに切ってもらってたので

日本人に切ってもらったのは一年半ぶり。やっぱり腕は良かった。


明日は中国人野球チームのメンバーと最後の食事。

最近暇なようで忙しいです。


あっそうそう、

帰国日決まりました。

7月23日(日)MU

当日は空港から直接バスで帰ります。

セントレアってどんなんだろう。結構楽しみ。
by special_thanks_yk | 2006-07-07 19:58 | 北京生活